結婚できない男からの脱皮

エンジェル1

結婚できないということは、要するに「結婚するにふさわしい相手と出会っていない」から、ですよね。

もしあなたが結婚したいなら、早い話が「結婚するにふさわしい女性」と出会えばいいのです。
そのことを実現するためだけに、労力を使うことを考えましょう。

世の中の【結婚できない男性】を見ていると、「結婚するにふさわしくない女性」に多くの労力をかけすぎています。
そして、「結婚するにふさわしい女性」の存在に気付かず、そんな相手にばかりコストを使い果たしてしまうのです。
こうなると最悪です。失敗したら最後、もはや、結婚しようという意欲すら湧いてこないでしょう。

では、どうしたら、その「結婚するにふさわしい女性」と出会えるのでしょうか?
・・・ その答えは、アタマを使って、しかるべき出会いの場所を選ばないといけません。

wedding-1183284_640

良質の出会いの場所というのは、@結婚する意欲が高い女性  A女性としての魅力にあふれている B男性のライバルが少ない ・・・このような出会いの場所を選択すべきなのです。

いま、私が考え得る、そんな出会いのベストな場所は、『エンジェル』以外に思いつきません。
ここは、「手軽な婚活アプリ」と「結婚相談者の信頼感」のイイトコどりをしたサービスです。

婚活を成功させたいならば、まずは【エンジェルでいかにパートナーを探すか】、ということに労力をはらうべきなのです。

ルックスや年収に自信がない男性にこそ、【エンジェル】を活用してほしい

上記でも説明したとおり、「条件で選ぶだけでは、しあわせな結婚生活を過ごせない」ことを知っている女性会員が多いのが、エンジェルの特徴。
結婚がゴールではなく、スタートなのだから、本当に相性の良いパートナーと結ばれないと、不幸な結婚生活を送るハメになってしまいます。

そのために【エンジェルマッチ】というテクノロジーが、
結婚に最適な男女の出会いを導く
のです。

これはルックスや年収等の条件面とはまったく違う、本質的な相性診断アプローチなのです。
ed3289c6ddfe4e24c66ea1b8753cf27d

さまざまな劣等感から「女性とこれまでまったく縁がなかった」という男性にこそ、是非とも試してもらいたいサービスです。

エンジェルを利用している男性からの口コミ

エンジェル2

真剣な20代女性が多いこと。だからマッチングして会ってしまえば、話がスイスイ進んでいく。(37歳、男)

●エンジェルの良いところは非会員から一切プロフを閲覧されないこと。 これは安心して利用できる。
ちなみに、ヤフー、エキサイト恋愛結婚、ブライダルネットなど、他の大手婚活サイトはおしなべて「お試し検索」で自分が登録していることがバレてしまうのが嫌でした。(42歳、男)

●男性の会員数は全体の40%らしく、競争率が低い。 だから、コツさえ覚えたらグたくさんの美人女性と出会えるのが嬉しい。(34歳、男)

このページでは、結婚情報サービス エンジェル(経産省 新事業活動促進法認定事業)についての情報を掲載しています。他にも、結婚情報サービス エンジェルの評判、成果、口コミ、性格診断、無料診断、無料登録、無料お試し版AIPC分析(R)、交際アドバイス、エンジェルアドバイス、価格、激安、相性マッチング技術、婚活アプリ、結婚相談所、街コン、お見合いパーティー、婚活パーティー、合コンサイト、恋活アプリ、入会審査、婚活テクニック、会話術、 楽天やamazonでの情報、モニター、店舗、オリコンランキング、出会い系サイトの情報などを掲載予定です。